【東条湖】3月は1度もバスの顔を拝むことはできませんでした…

スポンサーリンク

今日で今年度も終わり!

全く更新のないこのブログですが、生存報告も兼ねて。

3月は3回しか浮けず

春の足音が聞こえてきたかな?のタイミングで重い腰を上げて、フィールドに行かねばと向かうのはお馴染みの東条湖。

こちらは3/31時点での湖の様子。

 

3/31は全国的にも好天で、ボートの準備をし終えたら暑いくらい。

この日以外の3月の釣行はことごとく雨だったので、釣れてる釣れてないよりも晴れてる状態で釣り出来ることにテンション上がってました。笑

しかも東条湖は数日前に全開放流して、満水状態。濁りも入って春っぽい攻め方を存分に楽しんでやろうと思ったのですが…

 

人間側のテンションだけが上がってたってやつでした…

 

24Vになったよ

釣果はまぁいいのです。その何倍も嬉しいことがありましたので。

実はある方のご好意で、旧ツアーの24Vを譲っていただけることになったのです。

そのある方というのが、精進湖で知り合いになりましたエイヂさん。

私めが精進湖にて企画させていただいたブラックバスダービーの常連さんでして、常に新記録を更新してきた強者アングラーです。

このたび、ご自身のエレキ周りのアップデートに合わせて、譲って…いや正確には託されたのです。

タイミングってのは重なるもので、私自身も強力な武器を手に入れることができました。

このエレキがまたカリカリのレーシング仕様といった感じでして、機動力は2倍じゃ効かないくらいのパワーアップを果たしました。

 

今シーズンはこの旧なんだけどNEWエレキで、さらに釣りを楽しんでいこうと思います。

 

それでは!

Thank you for leading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • Ryoさんお疲れ様です。

    慣らし運転してくれたんだね。
    間違いなくレンタルボート主流のリザーバーでは相当戦力になることは間違いないですよ。
    それでいてデジタルなんでバッテリーも低燃費。

    ひとつ難点を上げるなら立上りの速さが故の猛烈なダッシュ力。Ryoさんツライチだから間違いなく落ちます!

    色んなドラマを作ってくれた良き相棒。
    次のドラマはRyoさんと作ってもらえると最高です。

    • 永地さん、エレキ良い感じです(^^)

      ツライチなんで、結構ヒヤヒヤでまだフルスロットはやれてません。笑

      このエレキを使って、少しでも良い報告ができればと思います、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。