ジョイクロの相棒。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今週は日曜日に浮く予定なのですが、天気が悪いみたいですね。

どうか、強すぎる風だけは勘弁です。汗

雨(雪)はかかってこいって感じなんですけどね。

昨日の記事内で”しばらく新しいルアー買えない”とか言ってたんですけど、さっそく破りました。笑

 

浮くスイムベイト

今回購入したのはこちら↓

フラッシュユニオン ユニオンスイマー155

カラーは今後の時期も考慮して”レッドシャッド”にしてみました。

 

3つ言ってみる。

昨日の今日なので、ユニオンスイマーのいいところを3つ(正確には購入に至った3つの良さげな点)を挙げてみます。

 

・フローティングタイプであること。

・ジャークなどでアクションをつけられる。

・スローでもしっかり泳ぐ。

スポンサーリンク

 

今回はすぐ言えました。まぁ、前から気になっていたモノですからね。笑

明確な目的がない限り、ここ最近の自分では買うことはないですから。

 

理想では…

ジョイクロをメインにしていく中で、見切られてしまうときに出番があるかなと考えています。

 

ジョイクロの相棒としてセットで用意しときます。

使い方もジョイクロみたいな感じで使えそうですし。

魅せて、ワンジャーク…ズドン。みたいな。

フローティングタイプなのでシンキングチューンも容易なところが嬉しいですね。

 

初スイムベイト。

自分のタックルにはこれまでなかったジャンルです。

 

もしかしたら一般的なスイムベイトとは少し味付けが違うのかもしれませんが、これから使っていくのが楽しみなルアーです。

日曜日、出番あると思うなー。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です