奇妙なケースが届きました・・・

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

昨日の釣行のモヤモヤがぬぐえていない今日この頃です。笑

今日のブログはそんなモヤモヤを書き殴って晴らしてしまおうかと考えていたところに、奇妙な宅配便が届きました。

 

 

差出人は”ABE”

 

 

このケースを・・・(以下省略)

 

差出人の方によると、この中に入っているものは、

”このケースを持っているだけで最強になった気分を味わえるケース・・・!!”

だそうです。笑

 

・・・気になる。

 

 

ガサゴソ・・・

なかなか厳重な梱包の中にあったのは・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

10FTU

 

10TEN FEET UNDERのケースでした。

 

イヨケンこと伊豫部健さんがプロデュースのブランドで有名ですね。

 

サイズは166×95×30(mm)です。

 

山梨にいるとあんま見ないんですよね、テンフィートアンダー。バブゥとかも売られているのを見たことがないです。

 

東京都八王子にあるタックルファンというお店にABEこと阿部さんがたまたま立ち寄って、この商品の写真を送ってくれて、僕が気に入り購入してもらったんです。

 

 

陸っぱり時のフロッグケース!!

 

にするなら、もうワンサイズ大きくてもいいかな?笑

でも、気に入りました!!

 

 

 

どうでしょう?アイオビーも嬉しそうですね。

 

 

 

 

タックルファンのHPを見てもうワンサイズ大きいのとカッティングステッカーもポチろうか悩む夜でした・・・。

 

ABEさん、ありがとうございました!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です