黒い波動。

スポンサーリンク

みなさん、おはようございます!!

Ryoです。

先日、亀山湖釣行の前に、タックルベリーに寄った際に、「あったら、欲しいなー…でも新品はなぁ…笑」と思っていたところに、あったんですよ!

デプス バズジェット

 

ビッグフィッシュ率が高いという、デプスのバズジェット。

 

その中でも欲しいと思っていたカラー、ジェットブラック!

 

ついに我が手に…笑

 

 

 

 

これまでバズジェットを使う時はグラスキャットというカラーでした。というか、これしか持っててなかった。

 

ブラックが欲しいと思っていたのは、やはりシルエットをはっきり見せたいから。

 

バズジェットに限らず、ここ最近トップはブラック系を選ぶようにしています。。

 

バスがバイトする際に見やすいって言われてますもんね。

 

 

早くフィールドに行って使いたいです。

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。