日刊【千代田湖】。結局、午後から浮いてきました。

スポンサーリンク

 

明日は行かない、なんて言いましたが結局午後から浮いてきました。

ボート代¥1000に加えて、車と桟橋の距離がほぼ0mだからこそできる技です。笑

 

風が少し吹いていましたが、序盤は薄着でも平気でした。

でも風が強まると…やっぱり冬でした。笑

 

さて気になる水温はというと、

今日は魚探を付けなかったので、水温計でチェック。

 

昨日の16時の時点では5.5℃でしたから、1.4℃上がったことになりますね。グッと上がりました。

ここから週末にかけて冷え込むことはなさそうなので、水温もジワジワ高くなるのでしょうか?

いずれにしろ今週末は楽しみでしかないですね…。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。