【千代田湖】 大会1週間前の釣りじゃない!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今日…暑すぎです。笑

日焼け対策でパーカー(スウェット地)着てたら、汗がやばかった。

以前、夏の釣り用の格好について記事を書きましたが、はやく用意しないとだめかもしれませんね。

 

 

さて、今日は千代田湖釣行!!

千代田野郎第2戦も来週ということで、プラとして臨みました!

 

 

大会時間中はハードベイト縛りで!!

 

で、結果が2バイト、2フィッシュでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギルがね。泣

 

 

 

今期、初ギル!!笑

ちゃんとハードベイトで釣りましたよ。

来週はバスがバイトしてくれれば、だいぶありがたい!!

 

 

 

土曜日でしたが、ボートは少なめ。

おかちゃんさん、そして次戦参加予定のテッカさんもいらっしゃいました。

 

 

<スポンサードリンク>

 




 

 

午後は…研究。笑

 

ボートを流してて気づいてはいましたが、

先週はなかったギルネストがわんさか!!

 

 

釣れたギルも婚姻色ですしね。

で、その周りをうろつくビッグバス!!!

千代田湖にいるデカバス、みんな集まってるんじゃないか?と思うくらいいる。笑

 

しかも、相当固執しているらしく、近づいても逃げる素振りがない。

これは来週使えるパターンか??

 

ってことで、いろいろとやらずに、ギルネストの研究をしました!

 

 

気づいたことなどを書こうと思ったのですが、実は明日も朝早く出撃でして・・・。

また月曜日以降にシェアする予定です。

 

 

というわけで、千代田野郎本番は前回同様、

 

なんも見出せないまま迎えることとなりそうです。

 

おそろしいぜ・・・。

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。