【ロボ×ダウザー】2人の釣り対談を見たよ。その3

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

昨夜は納涼会のため、パソコンの前に座る前にダウンしてしまいました。笑

今朝はすっきり起きられて、気持ちのいい朝を迎えております。

 

さて、奥田さんと秦さんの”情熱対談”がまた更新されましたね!

 

デカイの狙い。故の・・・

 

奥田さんや秦さんがプロデュースするルアーが、でかいのが多いのも、結局は、デカイバスはデカイエサを喰っていると言う、シンプルな考えのもとにあるからなんでしょうね。

いまだに手を出せずにいるビッグベイトルアーはいくつかありますがね。汗

改めて、琵琶湖というフィールドの持つ魅力を伝えてくれます。

 

 

どうなの?

自宅から20分。実はここも、結構なビッグバスレイクだと思っています。周知の事実かと思いますが。

 

河口湖。

 

ボートから落っこちて以来、疎遠になっているフィールドですが、琵琶湖と同等のポテンシャルを秘めているであろうこのフィールド。

自宅からめっちゃ近いのにもったいないなぁなんて最近思っていたりして。笑

 

どこかで1度、出船できたらいいなぁと思っています。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。