【ロボ×ダウザー】2人の釣り対談を見たよ。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今週、山梨は比較的過ごしやすい日が続いてます。

週末は西湖に行く予定なのですが、このまま曇り空が続いてくれると、なんか期待してしまいます。

 

さて、今日は釣り談義ムービーの第2弾?が公開されたよ、というお話です。

 

奥田さん×秦さん

動画はこちら↓

[動画はyoutubeより]

 

少し距離近くなった?

以前、この”情熱対談”シリーズでは、ジムこと村田基さんと田辺哲男さんが、バスフィッシングの黎明期の貴重な話を繰り広げる、というものがありました。

私も当然、見ました。

ジムといえば、私が幼少期に食い入るように見ていたグランダー武蔵のイメージだし、田辺さんも今年のフィッシングショーでお会いさせてもらって、ロードランナーを早く手にしろと直接ご指導いただく(笑)など、まさに胸が熱くなるような2人の対談でした。

スポンサーリンク

でも、バスフィッシングにまだあまり深く足を踏み入れてない人にとっては、”この2人誰?”なんてこともあるかもしれません。

 

そこで、今回の2人です。

ビッグバスハンターとして活躍される、今年50歳!!の奥田さんと、釣りよかとのコラボなどでさらに人気のダウザー。

どちらも釣りメディアで見ないことはほとんどないと思います。

 

この2人の対談なら、バスフィッシングの経験が浅い方も”距離が近くなった”と感じ、視聴する人も増えるかもしれませんね。

 

誰にだって下積みがある

この2人の対談シリーズはおそらくまだ続きますが、今回は今の釣りの土台はどこかという話で盛り上がっているようでした。

上手い・すごい、と言われている人にもやはり、下積み時代があるんですよね。

 

続きが楽しみです!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です