千代田野郎第1戦に参加予定の皆様へ。

スポンサーリンク

千代田野郎第1戦に参加予定の皆様へ。

開催にあたり、いくつか確認していただきたいことがございます。

以下の5つの項目に目を通していただき、ご協力をお願いします。

①体調不良などの場合は参加をご遠慮下さい。明らかに体調が悪かったり、咳の頻度が多い方には主催者判断で参加を遠慮していただく場合もあります。

②受付において各自体温をお聞きしますので、必ず各自で検温をしてきて下さい。(37.5度以上の場合は参加をご遠慮いただきます)

③表彰式に入る前に必ずアルコール消毒をお願い致します。(参加者様からも提供があり、準備することができましたので、ご利用ください)

④表彰式中は必ずマスクを着用してください(マスクは参加者の分、確保してありますが、各自で用意できる方は持参していただけますと助かります。ない方は受付にて申し付けください。)また、その他着用の必要があると判断した場合は確実の判断で着用をお願い致します。

⑤出場の判断は各自の責任でお願い致します。こちらで責任は負いかねます。

以上、5点に同意していただける方のみ、ご参加をよろしくお願いいたします。

屋外での開催であり、また人数もメジャーな大会と比べれば少ない人数ですが…。

ご協力をお願い致します。

また同意していただいた参加者の方々へ。

試合前ミーティングですが、今回は湖上にて行いますので、各自準備ができ次第、大沼荘桟橋の周りにた待機してください(6時50分頃を目安にお願いします)




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。