【千代田湖】はーるよ、こい。はーやく、こい。

スポンサーリンク

めげずに今週も浮いてきました@千代田湖

先週に比べて、何か変化はあるのでしょうか?

期待に胸を膨らませ出船です。

 

 

察しの通り

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

今日も千代田湖は厳しく、察しの通りデコりました。

ただ久しぶりに午後も風がなく、結局1日できました。

ですが、やっぱり釣れない日の片付けは荷物が1.5倍の重さに感じます。笑

 

 

水温に変化なし

 

先週に比べると暖かい日があった山梨でしたが、水温に影響を与えるほどではなかった模様。

ですが、先週まで張っていた氷も完全になくなっていました。

朝方3度をきり、夕方に4.4度でした。

 

 

生命感

先週ギルが湧いてきたポイントにも、今日は生命感なし。

 

相変わらず毎冬余裕かまして居座る見えバスちゃんはいますが、相手もしてくれません。

 

 

ぬり絵

まぁ釣れないだろうという覚悟はしていたので、先日のクイックドローの続きもしました。

 

 

大方千代田湖の地形は書き込めました。

 

ついでにぬり絵もしてみました。笑

 

 

ドトール 千代田湖店

ついに千代田湖でも。笑

 

やはり、火を起こせるというのはメリット。

今日はノンカイロ釣行だったので、より温かさが身に沁みました。

 

 

本当に

何もない1日でした。泣

ですが、装備の配置などもまた確認できたので、無駄な1日にはならなかったと…思いたい。笑

来週も浮く予定です。

僅かでも変化がありますよーに!!

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。