【千代田湖】水温3度台。釣れる気がしないので”おえかき”してました。

スポンサーリンク

先週の水曜日まではガッチガチだった千代田湖。

ここ数日の陽気で氷もだいぶ溶けたようなので気合い入れて出撃してきました!

 

 

連休最終日

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

皆さま、連休はどのようにお過ごしになりましたか?

寝不足の方もいらっしゃるかもしれませんね。笑

大森プロ、エリート開幕戦優勝おめでとうございます。

[ 画像はBassmaster.comよりお借りしました。]

 

朝からものすごい元気をもらえたので、私も気合入れて浮いてきましたよー!

 

レイク ダーチヨに!!

 

 

水温低いなー

 

私の妄想は儚くも崩れさり…

まあ、水温が低すぎる。

暖かいエリアでも4度いかないってどうなの?汗

溶け出している氷のせいもあるのでしょう。

夕方にようやく、シャローの日が当たる場所で4.1度でした。

 

 

 

フル装備

 

 

最近ボート用品を揃えていますので、釣り以外にも湖上でやることはたくさんあります。

というわけで今日は試合で使う装備を持ってきて全部つけてみました。

まだまだ改善点はありそうですが、今月中には配置等は決めたいですね。

こういうのも楽しい。

 

 

おえかき

 

そして、ひたすらガーミンでクイックドローの1日でした。

サクサク等深図が出来るので、飽きない。笑

フットコンで進んで、疲れたらハンドコンで進む…。

今日は風もまぁまぁ強かったのですが、クイックドローするにも風の中を進むのにもハンドコンがものすごく便利でした。

 

ただ、まだガーミンを使えているといえず…

もう少し時間がかかりそうです。

(kfcmichiさん、すいません。もうしばらくストライカープラスのインプレお待ちください…。)

 

 

まとめ

 

今週末もおそらく千代田湖に浮くことになると思いますが、水温が上がっているといいなー。

そろそろバスにも触っておきたいぞ!

(ワカサギとフナは釣ったしな)

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です