今年も日刊スポーツ バスフィッシングダービーが始まるぞ!!

スポンサーリンク

昨年、初めて参加させていただいた日刊スポーツ主催の【バスフィッシングダービー】。

今年も開催されるようです。

早速日程を確認していきます!

 

二日酔い

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

昨日は夜に遠洋漁業から久しぶりに帰国した友人と、大学時代の先輩らと飲みまして。

今日は全国的に荒天といことで釣りは無理だろうなぁ、と思い1日フリーにしておいて正解でした。

 

ようやく動けるようになりました。笑

ほんと酒に対する耐性がなくなったように思いますね。汗

 

バスフィッシングダービー

 

日刊スポーツさんが開催されている釣りのトーナメントのバス部門、といっていいのかな。

5つのエリアので開催される予選トーナメントを勝ち上がった方たちが、決勝で闘うというシステム。

今年も開催されるようです。

 

日程は?

 

公式HPが見つけられず…ですが、精進湖 湖畔荘に張り紙がしてありましたのでそちらをご確認ください。

 

 

5/10(木)~6/10(日) 精進湖「湖畔荘」 定員30名

5/27(日) 亀山湖「ボートハウス松下」 定員50名

6/11(月)~7/16(月) 河口湖「ハワイ」 定員30名

7/8(日) 相模湖「柴田ボート」 定員20名

7/29(日) 新利根川「松屋ボート」 定員30名

スポンサーリンク

 

〇トライアウト  新利根川予選を脱落した方の中の上位3名が決勝進出

〇決勝 8/26(日) 新利根川「松屋ボート」

 

補足説明としては、期間が長い予選はその期間中なら何度も検量をすることが可能です。ただし、定員が限られているので予選終わり頃に申し込んでも参加できない可能性もあります。

また、5/27(日)の亀山湖予選ですが、この日はH-1グランプリ亀山湖戦もあります。(すごいことになりそう。汗)

さらに、7/8(日)の相模湖予選ですが、この日は日相カップ第4戦もあります。

 

昨年初参加

 

昨年、初めて精進湖予選に参加させてもらいました!

 

 

 

千代田野郎に参加して下さっているSさんとの出会いも、この精進湖予選だったんですよね。

もう1年か…早いな。笑

 

今年は?

 

精進湖予選だけの参加になると思いますが、期間中は千代田野郎第2戦もあり、日相カップ第3戦もあります。

なので、参加できたとしても5月の後半(26、27日)のみかと。汗

期間は長いが、個人的なモチベーションとしては2DAYSバトルとしておきますかね。

 

雰囲気はこんな感じ

 

どんな感じか、雰囲気だけでも知りたい方は過去記事からどうぞ↓

【精進湖】 フィッシングダービー1回目

2017.05.21

【精進湖】フィッシングダービー、2回目の挑戦!!

2017.06.04

【精進湖】フィッシングダービー3回目

2017.06.10

【精進湖】フィッシングダービー4回目&総括

2017.06.11

 

 

 

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です