タックルベリーの新品10%offが始まってました!

スポンサーリンク

消耗品はこのタイミングで買う方がお得!?

買い込みすぎに注意です!

 

with

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

週末の釣行に向けて、どこかで釣具屋に行かなくてはな〜と思っていたところに、モリタから連絡が。

ということで、私としては久しぶりにタックルベリーへ。

 

今なら

GWセールが行われることは知っていましたが、とっくに始まってました。汗

新品が10%引き!(対象外もあり)

4/20〜5/6までの期間のようです!

http://www.tackleberry.co.jp/shop/headshop/index.cgi?eid=1795

 

プラチナ

ところで、以前私のタックルベリーのマス割会員のランクがプラチナになったことを書きました。

 

辿り着いた【プラチナ】メンバー。黄色いお店での買い物が楽しくなりそうな件。

2018-04-03

 

というわけで、今回のセールは私が購入する際は20%引きになるわけです。

これはムダにできないぞ!!

アタフタ

 

店内ではカゴを持ちながら、色々手に取りましたが…。

途中で、何を買ったらいいのか分からなくなりました。汗

なので、とりあえずは今週末必要と思われるものだけ購入しました。

セールはまだまだ続くので、この機に6月の野尻湖釣行に使うものを揃えられるかな。

 

まとめ

 

あくまで新品に限るセールになりますが。

待ってましたの10%off。

会員ランクが上がっている方は、なお利用するしかない。

 

くれぐれも散財しないようにしたいですね。笑

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。