バーサタイルにこだわらない人がZODIASのロッドを揃え始めるとこうなる?

スポンサーリンク

並べてみると、「あぁ…意外とあるなぁ。」って。笑

お気に入りの番手から、まだまだ使い込めていない番手まで。

 

ゾディ男

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

ZODIASのコストパフォーマンスに魅かれ、メインロッドにし始めて約3年くらいでしょうか。

着実に増えてるんだなぁと、新利根川に向けたタックルの準備をしながらしみじみ。

 

値段が手ごろでありながら、オーソドックスな番手からクセのある番手までラインナップされているZODIAS。

私のお財布事情では、ハイエンドのロッドでここまでの本数を持つことは不可能です。笑

 

最短と最長

 

なかなかないんじゃないでしょうかね、この2つの番手を同時に保持してる人って。

だって明らかに用途も持ち感も全然違いますからね。笑

スポンサーリンク

178XHはここ最近ショートロッドばかりの私にとっては扱いにくいことこの上なしです(;^ω^)

ショートロッドに関してはこちらより↓

ZODIASのバーサタイル”ショートロッド”と言われたら、【1510M-2】でしょうね。

2019.03.19

 

グラスコンポジットなんだけど

 

やっぱり持っていたのはちょっと特殊な番手でした。

そこにようやくやってきたのは、ちょーどいい170M-G。

しばらく出番が増えそうです。

SKTマグナム、【ZODIAS】でキャストするなら”176MH-G”かな。

2018.05.16

【グラススピン×PE】の持つ、私がまだ感じていないポテンシャルとは?

2018.03.19

その他、ZODIAS記事

 

いくつか挙げておきます。

【ZODIAS】ライトアクション・ショート。158L‐2のインプレです。

2018.02.17

【ZODIAS】低価格帯ロッドシリーズの1つ。私が主力で使う5本を紹介。

2017.08.13

【ZODIAS】が優勝した。私はこれからもメインロッドに据えるよ。

2017.10.10

 

それでは!!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です