【バス釣りDVD】レビューまとめVol.1。2019シーズン作品がやや多めです←当然だろ

スポンサーリンク

当ブログで扱ってきた釣りDVDの1~8記事をまとめてみました。

まず目標は二ケタに載せることですね。笑

 

①陸王2019 シーズンバトル01

 

藤田京弥がDVD初出演&初参戦。【陸王2019シーズンバトル01】は動画でこそ見るべきだ!!

2019-11-14

 

②THE CRANKER(ザ・クランカー)

 

北プロの【THE CRANKER】の内容が濃すぎてもはやちょっとした講義レベルだった。

2019-11-06

 

③バス釣り水面決戦 カエルVSネズミ

 

【カエルVSネズミ】釣りバトル的内容でありながら、検証でもある!?視聴レビューです。

2019-11-01

 

④SASSA GOGO!!(サッサゴーゴー) vol.1

 

【SASSA GOGO】Vol.1のレビュー。内容以前にそれを載せられちゃうとなぁ…。

2019-10-17

 

⑤陸魂マニアックス

 

最速レビュー。【陸魂マニアックス】は見ると見ないじゃ釣果に差がでる…かもよ?

2019-01-19

 

⑥NEOサーフェスゲーム

 

【NEOサーフェスゲーム】を今さら視聴。サーフェスといいつつ、全ジャンルに言えることとは?

2018-05-23

 

⑦GET THE MACHINEGUN2

 

【GET THE MACHINEGUN 2】を視聴した感想を述べるよ?

2017-11-03

 

⑧HUNT UP Vol.1

 

金森隆志「HUNT UP!!」のレビュー

2017-07-06



≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。