【千代田湖】フロッグ縛りもノーバイト。

スポンサーリンク

今日と昨日と、仕事終わりにちょこっと千代田湖へ。

久しぶりの千代田湖です。

【フェイスブックページにいいねをしてくださると、最新記事をお届けできます!あと、私のテンションが上がります]

宣言通り。

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

久しぶりに千代田湖。

宣言通り、フロッグ縛りです。
昨日はアイオビー、今日はスリザークをメインに使用しました。

雰囲気だけは…

スポンサーリンク

いかにもありそうな感じ。雰囲気だけね。笑

 

しかし、まぁ一気に減水しましたね。
おかげで歩ける場所がかなり増えました。

個人的にこの減水が始まると、スピナベがけっこうハマるので嫌いじゃないです。

(ただそれは去年の話…。今年はどうかな)

気持ちよく水面爆発させたいなぁー。

それにしてもフロッグもいろいろ種類が集まってきたので、それぞれの特徴を使ってみて比べられて面白いですね。

次はアイツ縛りにしようかなー。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

3 件のコメント

  • いつも楽しみに拝見しております。
    個人的なことで恐縮ですが、昨夕、千代田湖の流れ込みの西側のワンドでルアーをロストしました(スナップが外れて湖面に放置状態です)。

    ハンドメイドなのですが。一応今年の5月末に私に今年の初バスをもたらしてくれました。

    機会があれば経験ある方の感想を聞かせていただければと思っておりました。ギルの稚魚のようなカラーのミノー(7cm弱)ですが、どなたかご縁がありましたら感想等教えていただければと存じますm(_)m
    (個人的な内容でもうし訳ありませんでした)

    • Tanacさん、こんにちは!

      これは…拾ったら使ってみてくださいということなのでしょうか?笑

      拾うどころか、積極的にお借りして使ってみたいですよ(^^)

      • Ryoさん、返信ありがとうございます。
        千代田湖でお会いした際はぜひお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です