お得にフック購入。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

昨日またちょこっと黄色いお店に寄ったのですが、

 

 

 

やっぱり、たまーに寄るとおっ!!となる商品があることが多いです。

まぁ、僕がおっ!!となるのはイコールお買い得だなって思うということなのですが。

 

 

おそらくデコイ、キロフック。

 

まぁ、こんな感じでサイズ違いで、まとめて売っててくれたんですよ。

3/0、4/0、5/0です。

本数も通常入ってる数よりも多めで、すべて¥162だったのでかなりお得でしょ!?

 

 

まぁ、身近にはもっとお得に揃えてる人もいましたが。笑

(相模湖のMasakiさん、ナチュラムのセールで爆買!!)

 

なんかフックは気分的にFINAで揃えたいなと思っているんですけど、値段には勝てなかった。笑

 

あとはリューギのシンカーストッパーも。(これも¥162なり!!)

 

 

買ったはいいけど使うのか?

この前久しぶりにファットイカを使いましたが、こいつの推奨フックサイズが4/0~5/0なのでこれからの季節だと出番あるかな。

 

 

 

 

ただファットイカ、高いからなぁ~。

次はワームコーナーも漁るしかあるまい!!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。